ハッピー♡ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

サーチこちらのブログの検索ワード】

毎日どのくらいのアクセスがあり、皆さんがどんな検索ワードで自分のブログにたどり着き、見て下さっているのか時々確認していますがリボン


アメーバ「ぴよーず」
アメーバ「ぴよーずSchool」
アメーバ「金沢区 ベビーマッサージ」
がやはりとても多いのですが…


アメーバ「須藤佳代子」とフルネームの検索
アメーバ「須藤 双子 ベビマ」私を示すワードを並べた検索


検索方法が本当に色々で、たまにとても面白く笑えてしまうニッコリワードも(笑)
興味深く見てしまいますニコニコ


あとはアメーバ「双子」というワードでの検索もとても多いみたい!!
最近双子育児記事などプライベートのものをあまり載せていませんが、こちらもまたちょこちょこ書いて行けたらいいなぁヒヨコヒヨコ


そして、最近不思議と多い検索ワード
アメーバ「ハッピー」


ハッピーというワードで私のブログに辿り着いている方がちょこちょこ!!
意外ですがなんか嬉しいラブラブ!
確かにブログ記事の中で「ハッピー」というワードちょこちょこ使っている気がしますひらめき電球


今日のタイトルあえての「ハッピードキドキ


リボン最近の私のハッピーは…リボン


1かなりの頻度で「イエローハッピートレイン」に出会うこと♡
{86D3DF75-06F2-45A8-B73F-55289D919015:01}

これかなりレアなはずなのに、時間帯もあるのか私かなりの確率で出会えています電車
なんかその日1日がとってもハッピーな1日になる気がしちゃいますニコニコ


2レッスンのある日はかなりの確率で晴れる♡
{E8C924B0-7C0D-49B7-97EA-7DBAB273CB8E:01}


この前のアサバカフェレッスンの日と言い、今日と言い、朝の段階で小雨でもレッスン前には眩しいくらいの晴天ニコニコ
雨予報の日さえ晴れてしまうの晴れ
レッスンの日が雨だと子連れの移動、とっても大変ですよね!!
レッスンの日が晴れると私もとってもハッピーなのですラブラブ


さて、今日はこの後横須賀YMCAにて「ベビーヨガレッスン」ですニコニコ
北久里浜にて待機中、今日もハッピーなレッスンを提供出来るよう元気にいきます!!


皆様にとっても、今日1日ハッピーな1日になりますようにラブラブ