【掲載情報】4/4発行 ぱど | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

~ 4/4発行 ~
「情報誌ぱど 」横浜南版 金沢エリア晴れ
に当スクール記事が掲載されていますニコニコ

春から新しく始める習い事ということで、いつもより大きめに?特集ページが組まれているようですヒヨコヒヨコ
ご自宅ポストに冊子が入る方もいらっしゃると思いますし、駅や地域各所にも置かれている冊子ですドキドキ
よろしければ、ご覧下さいねリボン
そんな私もまだget出来ておらず、明日手に入れてきます走る人DASH!ww


私も春から新しく始める習い事ブーケ1
先日、今までとはまた別のお料理教室の体験レッスンに参加してきましたアップナイフとフォーク
桜海老や春キャベツなど、春食材たっぷりなメニュー、新しい出会いも楽しく素敵な時間を過ごしましたニコニコ

春は美味しい食材がたくさんで、ワクワクしますねドキドキ
昨日は家族でお花見、朝からお弁当作りをしましたニコニコ
{AFF71F55-721F-4830-A9F6-D0068FBA38D4:01}


桜のお重に、桜の花を乗せたおにぎり、桜型の人参、桜がテーマのお弁当ですクラッカー

桜のおにぎりは、4/30のお料理レッスン「桜餅」に使う桜の花の余りで、とっても簡単に作れますにひひ
4/30ご参加頂きます方には、こちらのレシピもお教えしますね音譜


クローバーまた素敵な一週間になりますようにクローバー