説明会&お正月太り解消レッスン♡ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

ブログが少し久しぶりになりました。

お正月帰省出来なかったため、連休を利用し主人の実家に帰省してきました(*^^*)

そして、娘が胃腸炎。
保育園で胃腸炎が流行しているようです。
冬はやはり色々流行りますね。


さてそんな中、来年度から新たな活躍の場を広げるため、講師向け説明会に行ってきました。
応募形式でまた書類やオーディションがあります、良い結果になるよう頑張りたいと思います(*^^*)


そして明後日は、YMCAレッスン
お正月食べ過ぎてしまった方!
体重が増えてしまった方!
お子さんと楽しみながら、ベビーヨガでしっかり運動しましょう!
お母さんがちょっと効いたなと感じるような、気持ちハードプログラム?ご用意させて頂きました(*^^*)

お待ちしております♡