アーチの右側。
将来ウィリアムモリス枯れたら
植える候補の
ストロベリーヒル(鉢)がたくさん咲いています。

整ったカップ咲きで最後までいく
ウィリアムモリスはやっぱり素敵だけど
いつまでもつかしら?

左のはジャスミーナです。















アーチのウィリアムモリスは
主に道路側から楽しめます。

庭の中と外で
アーチの景色はだいぶ違うから不思議。

こちらは淡いパープルクレマチス
プリンス・チャールズと仲良し。




右の奥のはジャスミーナ。


ジャスミーナ












火曜日にひどい目眩で診察を受けて
メニエール病になってしまいました。

激不味い薬を頑張って飲んでいてだいぶ調子が戻って来てたけど今日は仕事中
あまり調子がよくなくて(低気圧とか気圧の差は敵らしい)同僚の力をかなりお借りしました💦

薬不味いけど頑張って飲んで睡眠時間確保
身体の保温。。
色々続けていきます。

今年の夏が越せるか不安で不安で

ちょっと情緒不安定気味です。

薔薇の庭に癒やされれるのもあと数日かな?
体調と相談しながらなので例年より花柄切りが大変です。