子どもを授かり育てること14年。

一度ももらったことない母の日のお花。

そんな私。

今年は。。。

とうとう自分で自分に買ったでアリマス爆笑



ずーっと欲しかった
アンティークなミニ薔薇。

ゴールド。


欲しいものは自分で買って自分に贈ればよいのだ。
今年は大満足口笛口笛口笛























いつも薔薇の季節
私の庭にかけつけてくれる隣の団地の
薔薇仲間のマダムと今朝も6時30分に(早いよね笑)
待ち合わせして庭にいたら、

もう一人?一匹?
お客様が。。。



こちらの牛猫ちゃん。
すごいじっくり庭を周り、

イチゴの木に木登りをし、

小屋を窓から覗き(笑)

最後に鳩を追っかけてお帰りになりました。




今日は町内の草取りデー。
たっぷり草と格闘したあと、帰宅して。

小雨の中、薔薇の花柄をたくさん切り戻しました。

明日もたくさん降るそうです。
大学時代からの旧友が
17日に来るからそれまで
お花が保つといいな。