こんにちは爆笑

暑い日と肌寒い日を交互に繰り返すような

体調管理の難しさを感じる今日このごろ。


桜の花も例年より早かったから、
バラはもっと駆け足で早く咲いて終わるのかな。





色々なバラが
せっかちさんなのか、
いつもより一ヶ月も早いのに
ちらほら咲き始めました。





こちらは大輪系クレマチスの蕾。



咲き出した壺型?ベル型?クレマチス。


母は大きなガンを2箇所も手術で取り除いてもらい、退院。
これから化学療法をするので
と、

鎖骨下に点滴の通り道を埋め込んでつくる

CVポート挿入手術を今日日帰りでしてきたのですが、
ポート挿入部ではなく、

挿入途中からずーっと
喉に違和感と強い痛みがあると。

カテーテルの向きや位置がうまいこといかなかったのかな。。

つばを飲むのも激痛だそうで、
いただいたロキソニンを飲んでみたけど、

当たっているからか全く痛みが変わらないそうです。。。

ご飯も食べれそうになくて、
刺入部自体はキレイですが、
中のことは私にもわからず

月曜日の診察まで我慢するかと思うと可哀相で心配です。