おはようございます爆笑

今朝は早く起きてスイッチからあつもりの写真を携帯に、、、口笛口笛口笛

うちの島、
ウロココ島に



なんと!

うちに我が家に
ネモちゃんがいるー!!!

テンション上がりますよね♥



 
昨日はネモちゃんが来てくれました。
まずは住民たちに会ってもらわないと!!


住民も私がもてなすからって
すごい、張り切ってました爆笑








色々と案内したくなって
連れ回しちゃった。。。






そんな中でも、
うちのアイドル
私のオシのフララちゃんに
どうしてもネモちゃんを合せたかったから

これが叶ってよかったえーんえーんえーん


カフェの写真ないけど、
喋るのに夢中でした。
オバサンなので
入力ヘタで何回も打ち間違えるし、、、えーん

クソババア言ってくる
長男の話を主に聞いてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




余談ですが、

うちのグミちゃんは
私が作ったジュンラブティシャツ着てることもあるけど昨日は違いました。

これ見たらヒトちゃんびっくりしちゃうよね(゚∀゚)グミ♥じゅんて。。。

ちなみにうちは深く考えず
リス同士だからとグミとジュンは
お隣同士に住まわしてます(笑)

ヒトちゃんありがとう。
早く元気になりますように。