こんばんは☺


先週までよりトーンダウンしましたが、

毎日の庭のお世話や写真撮り

そこそこ楽しんでいますニコニコ


なぜそこそこにしているかというと



毎年やりすぎて

燃え尽きてしまうからです真顔真顔真顔



怖いんです。

燃え尽き症候群。

恐ろしく怖いので

庭と並行して

あつ森をしたりする時間を増やしたりして

メンタルを調整しています。





あのいつもうまくいかない
メインアーチです。
(今年は今のところ、いつもよりうまくいっています爆笑爆笑爆笑




冬にお取り寄せしてここに植えたのが
このスイートココちゃん。




すんごいめんこいのラブラブラブ

一つ一つが小さいのに
一つ一つが可愛くて本当に色合いも
スイート。

どストライクです爆笑爆笑爆笑

ランブラーなので、
年に一回しか咲かないけど、
これはよい!!

なので大切に育てたいのですが、
アーチ周りにバラを植えすぎて💦
枝でジャングルでごちゃついてしまってますので、、、
何とか冬まで頑張ってもらって、
冬にバランスを調整したいと思います。

何とか伸び伸び咲いてもらえるように
お母さん頑張るからね!!!✨

薔薇にとっては
私がたった一人のお母さんなのだ真顔
















今日の庭です。
見てもらっての通り
薔薇のトンネルエリアの遅咲きのランブラーたちまで開きだして、
満開に向かってスタートしています。

数日続く雨予報はもうすぐそこまで迫ってきています💦

花ができれば来週までみたい!!!
たくさん残って来週も楽しめますように。