本日の庭だよりニコニコニコニコニコニコ

いきます!!!!!!






まずはウェルカムフラワー!!

今朝のウェルカムフラワーも

次男が作ってくれましたおねがいおねがいおねがい





最近はじっくりと時間をかけて

考えながら

こだわりを詰め込んで


作ってくれていますラブラブラブラブ
(すごく嬉しいですウインクありがとうね。)


さきほど
ヒヨドリちゃんが水を飲みに来ていましたおねがい
きちんとウェルカムできたねウインク

人間は、、、滅多に来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来てくれたらウェルカムですニコニコ

だから次男でも野鳥でも嬉しいのだニヤリニヤリニヤリ


そして、
タイトルにある


クレマチス開花!!!!!!

いきます!!!!!!





じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!







今年の一番ちゃんは!!!!!!


こちらアップアップアップアップ





新顔のクレマチス
【白磁】ちゃんでしたチューチューチューチューチュー






こんなにちっこいのラブラブ



今朝の開花したばかりの花。

アップアップアップアップ



お昼すぎアップアップアップ




そして!!!!!!
夕方15時アップアップアップアップアップ


だんだんと外側にクルリンパしてるの
分かりますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
タコさんウインナーみたいで可愛いんですニコニコ


小さいのに
グリーンから薄紫にグラデーションしている様子もまたいとをかしおねがいおねがいおねがい


今年はたくさんの新顔クレマチスを
植えたので

ワクワクがいっぱいラブラブラブ





蕾もいっぱいですラブラブラブラブ