おはようございます。


寒の戻りにやられて腰が痛かったり

体調がうまくいっていない昨日からの私です笑い泣き



庭の様子は

芽吹きの春がやってきた様子でいい感じ。 






冬は枯れ枝のようにみえても
春になるとみんな葉っぱがでてきます爆笑



◆今年初開花した
我が家で生まれたクリスマスローズまとめ。








新顔ちゃんたち。
みんな可愛くて気に入りましたおねがい

小さなこぼれ種から出た芽が
一つ一つ違ったキレイな花を咲かせる経験。

3年以上かかるんだけど
こんな素敵な楽しみをまた見つけてしまった。


なので、欲張ってこぼれ種から出た芽を
全部育てたい気持ちに!!!!!!





出てきた芽を
ポットに一つずつ丁寧に鉢上げしました。

ちゃんと、枯れずに育ちますように。







いつでもラブラブな二人。


寒の戻りはいつまでだろう。
ちゃんと春を満喫したいな。