何だか久しぶりです☺


コロナに振り回されて色々とあった1月。

しかし2月から運気が変わったのか

ガーデニングを楽しみながら平和に暮らせています☺



さっそくですが、
今朝出かけたいつもの
日本ライン花木センターさん。

今日はクリスマスローズが入荷したとのことで行きました。 

お店でたくさんのクリスマスローズの中から悩みに悩んで選んだクリスマスローズたちをご紹介します☺


 
◆アプリコットカラーのダブル

大好きなアプリコット。
ポイントはイエローとピンクのグラデーションと花びらの可愛さかな♥


◆グリーンのダブル!!!✨

蕾も可愛い♥

まさかのグリーンと出会えました♥



◆ブラックのダブル
※写真より黒いです。そして縁に少しだけグリーンが入ってるのがポイントです♥



◆ピンクにグリーンが混ざった
何とも魅惑的なシングルクリスマスローズ


◆こちらも色が魅惑的なレッド系のこ。



最初、ブラックのダブルの6000円のブランドクリスマスローズを勧めていただいたけど
予算がね、、、(汗)
それに、私は丸いクリスマスローズが好きなのでブランドだからとかより
好みと
一期一会のトキメキが大事♥

最終的に
5つがカゴに残って、(2つまでに決めて買いに出たのにこれ以上減らせなかった駄目なわたし、、、。)

合計5500円でした。  

勧められた6000円を一つより
一期一会なトキメキの5つで

中には気になっていたのに
なかなか出会えなかった
あのグリーン系の子もいて

結果、大満足なわたしなのでした犬




こちら昨日作ったクリスマスローズ用の
新しい花壇。



待機していた苗ですでに満員(笑)





こちらのもともとあるクリスマスローズの花壇もモチのロンで満員。



さて、
新しい5つの可愛こちゃんたち。

どこに植えようか(汗)💦

嬉しい悲鳴です笑い泣き