こんばんは☺


今日はお休みだけどまだ腰やら色々と完治してないので

最低限のことをこなして

あとはあつ森を少ししましたぞ!



前回のフララちゃんち

リフォームラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


に引き続いて


ペーターちゃんちリフォームスタースタースタースター


させていただいた真顔真顔真顔




これがビフォアのペーターちゃんち。
あえて言うなら
いつでもピクニックみたいな。

ペーターちゃんぽいし、

悪くない!悪くないよ〜!

でもリフォームブームが
今私の中にきちゃってるから

やりましたよー


ここから
アフターニコニコ爆笑スタースタースタースタースター




どーん!!!ニヤリニヤリニヤリ
いきなり、
部屋の入口に柚子風呂を置きました!



良い香りがしそうですおねがいおねがいおねがい



そして寝室は
なんとなくベッドじゃなくて
ハンモックにして、




あとは、
蔦の椅子とか、壁紙とか使って
何となく自然の中をイメージしてみました💡




分かりにくいけど
キッチンはかまどで、その横に怪しい大釜も置いちゃいました☺

部屋の大きさは変えられないから
色々と入れたいのに入れられないものもあったり。。。


でも必要なもの
お料理とDIYに必要なアイテムは
イチイチ取り出さなくても良いように
スペース考えてまた並べたら
使ってるところも見れました爆笑




これは本当に嬉しかった♥ラブ


またリフォームしよう♥
楽しいな☺






ガーデニングブログなので
一応庭の花も(笑)