おはようございます☺

どこかが痛い、最近身体のメンテナンスは
うまくいっていないですが、

そこそこに元気ですニコニコ





あつ森は欲しかったアイテムはほぼほぼゲットして、
新要素のハピパラもクリアして

自分の本島で
気になっていた可愛いを目指しているのに
部屋が水浸しなフララちゃんのお家とかを

可愛い系に改装したりしました☺

(色々とやっていたらようやく携帯に写真を送れたのでアップしてみますね✨)



こちらがビフォアのフララ亭。
なんとも水浸しでアイドルっぽくないところが気になっていました。
 



そこでタヌキに仲介を頼んで
フララちゃんに提案させていただきました。





はい!頑張りました!









同じような写真ばかりですいません。
撮るのうまくなくて、、。

できるだけ元気で可愛いフララちゃんのイメージと生活しやすさも考えました。

特にキッチンとDIYのところはしっかりと人が細くならなくても通れるようにしたら

ちゃんと使ってくれていました!

その様子はなくてすいません。

いつもDIYテーブルをどこからか持ち出してきて制作しているのが気になっていたので
これは本当に嬉しいです☺


今日は膝をぶつけて痛がる長男をこれから私の働くクリニック(整形外科)に連れて行って、私は働くので
長男は母に迎えに来てもらって送迎予定です。


昼過ぎまで働いたあと、

14時台は、
長男の2ヶ月に一回のアレルギー診察の予約があり、これまた早めにお迎えにいって、
病院へ連れて行かねばならず(汗)

考えただけで朝から疲れております。。。








これからはあつもりの投稿が増えるかも♪
写真って素晴らしい♡
あつ森のリフォームも楽しくできていて
皆さんに見てもらえたらってのもたくさんあるので楽しみです☺

では行ってきまーす!