高い苗は買えない。
けど庭はいつも花でいっぱいにしたい。




今日もお値打ちな苗の中からたくさん選んでお迎え。









寄せ植えました(*^^*)

いくつかは、
昨年の冬越しした寄せ植えを解体して掘り起こしたものを足したりして。






花や土をいじってるときは
あぁしようこうしようと考えてはいるけど

それ以外は無になれる。


そこがいいんだけど、

次男「ママ。もうお昼だよー。お腹すいた」


、、、

時間も忘れてしまうのであるガーンガーンガーン




先刻
ビオラの花柄をとっていたら、


犬の散歩のマダム「こんにちは。本当にいつもキレイにされていて(私ではなく庭ね笑)」

「本当にバラの似合う庭という感じねニコニコ


えっ??

今なんて?


と思った。


ありがとうございます。また良かったら見に来てください。


そういうとマダムはニコニコして
犬の散歩にまた歩きだした。



なんて素敵なことを言ってもらえたんだろう。



あつ森の
ビアンカさんがいつも
「ステキね♥」

っていうのが好きでうちの島はみんな
「ステキね♥」って言わせている笑


だって
みんな幸せになれそうな口癖だからおねがい