おはようございますニコニコ

先日、長くて重い枝と格闘しながら
アーチの上で更に上を向いて伸びてから咲く薔薇。セバスチャンクナイプの誘引を

かなり下に降ろしましたウインク



ちょうどいま
二番花が咲いています。



何とかお顔が見れるようになって
グッドグッド(笑)



これだけ下げてもまだ少し高いところで
上向きに、、ではありますが、

何とかこのままいけるようメンテナンスしていきたいと思います。



新しい寄せ植え。




最近安い苗を見つけては
寄せ植え作りしています(*^^*)✨







クレマチスピンクのツボに合わせて

パープルチャチャという
紫の壺型も買ってしまいました(笑)



 
まぁ、可愛いから
いっか(笑)







今日もお仕事行ってきまーす!

良い一日になりますように(*^^*)✨