今日はあつまれどうぶつの森についてです。

住人にお洋服をプレゼントすると喜んでその場で着てくれるので
お気に入りの子にプレゼント。




フラミンゴのフララちゃんに
黒のネクタイつきなワンピースを♥




ジュリア様に
白い浴衣を♥




しのぶさんに
濃い目の浴衣を♥




ニワトリのドミグラさんに
ハートのエプロンを♥




ちなみにドミグラさん
筋トレの途中だったので

エプロンのまま筋トレに戻りました(笑)

顔(笑)




アリクイのみやびさんに
水色の浴衣を♥





おっと!!
キザなネルソンくん
何だか訪れただけで勝手に何かを解釈して照れてますね(汗)





すごい驚きよう(笑)





回りくどい、、
でも長い付き合いなネルソンくんだから許してあげよう。

ん??

ネルソンくんにお返しもらえた!!!




何か茶色い
Tシャツワンピースだった!





この後、
トキオくんにプレゼントあげるとき
間違えて

ネルソンくんにもらったワンピース



ボタン連打してたら
間違えてトキオくんに
あげちまった、、、。


許してください(汗)
ネルソンさま。。。



すぐに喜んで着替えてくれた
トキオくんの写真は

自分の失礼なミスにびっくりしすぎて

撮ってません(汗)


相変わらず

鳥さんだらけの
ウロココ島。








今後どうなるかな??

鳥さんをもっと増やしたい!


ヒノコさんとか♥✨