こんばんはニコニコ



前半バラの見頃がやって来た!
https://ameblo.jp/piyorizm1181torippy/entry-12460504454.html


前回のブログも良かったらみてください爆笑


◆つるラ・フランス。



可愛く、よい香りで開花していますニコニコ
写真では香りを伝えられなくて残念( ´△`)

一輪の存在感がものすごいですニコ




◆二代目バフビューティ。





冬に植えた枝だけの大苗が
こんなにこんもりとしてきました!

カミキリ虫にやられて先代を抜いた場所に
諦めきれなくて植えた二代目。
頑張ってくれていますえーん


◆りくほたる。

早朝

昼下がり

ジューシーな柑橘類を思わせる風貌。
今回も美味しそうに咲きましたニコニコ


◆グルスアンアーヘン。

つるではない方の木立性の
グルスアンアーヘン。

こちらも開花。



◆ペネロープ(ペネロペ)


ベンチアーチのペネロープも
続々と開花中ウインク


◆コレッタ&ラベンダーのコラボ。



ラベンダーが待っていたあのエリアに
オレンジのつる薔薇コレッタが咲き出しました‼️
私のカメラがその通りの色をとらえていません。本当はもっと私好みのオレンジアプリコットです。


◆プロスペリティ。



たくさん咲いていますニコニコ

いつも咲くと雨が降るのですが、
今のところ降られていません。

まだまだ蕾がたくさんお願い


◆バーガンディアイスバーグ。

今までで一番調子よく
株が育って
毎日キレイに咲いてくれています。





玄関先の新しい花壇に
今日購入した長めのピックを差したら
花壇らしくなったかな?

ここは我が家では珍しく赤と紫のお花のエリア!!!!







その他色々と開花がスタートしてます爆笑



ここからは
終わりに向けて駆け足で進んで行きます。

楽しみで、寂しくて、
そわそわ嬉しくて、
何だか儚げな
夢のようなこの季節。

どうせなら楽しんで明るく前向きに過ごしたい照れアップアップアップ



今日も1日過ごせたことに感謝です。
ありがとう。