昨日ブログに書いた
河本バラ園の新作?

エールちゃん✨✨


今朝は開いていなかった蕾が仕事から帰宅すると、、

今日の温かさで開いてました(*^^*)












フチのフリフリと色合いが
合わさって

すごくクラシカル✨✨


なんというかアンティークな雰囲気爆笑



バラ園の売り場で見たときよりも

さらに好きになりました♡✨✨



しかし、
私にとってとても育てるのが難しい
河本バラ園のお子なので、


気に入れば気に入るほど、
プレッシャー、、

になりますね(笑)


しかし、名前、
エールっぽくないなぁ、、、。

アンティーク  とか、
フリル  とか、


レース  とか、

うーん、、、💦


春の花は
エール(翼という意味らしい)

っぽく咲くのかなぁ、、、。