こんばんはニコニコ

先日遅ればせながらようやく秋の花フェスタ記念公園に行くことができました。




売店にて、
久しぶりにあっ!可愛い!
これ好き♡


と、ときめくバラに出会いました。










タグだけみてたら全然好みじゃないけど、秋の花の実物がピカイチに素敵でした(*^^*)



しかし、
育てるのが私にとって難しい


河本バラ園のバラ。


そして、値段は可愛くない
4200円ほど、、、。


迷いに迷って、、


一緒にトキメキを感じていた母が
あやが世話をするならお迎えしたいと
買ってくれました。



春はどんな花が咲くのでしょうか?

そして、
蕾がたくさんついた子をお迎えしましたので、

今年は寂しい秋の庭に
花が見られそうです(*^^*)✨


育児と仕事を言い訳にせず、
庭の見回りを強化しなくては(笑)



また我が家で花が咲いたら
アップさせてください(*^^*)