{80DD721C-57E8-40AA-809B-291D515857FB}


暑い
夏を越して、

寒い
冬も越え、、、

{CA6EE37E-EA9E-41C3-AF94-960D316BFFAE}

また可愛い花を見せてくれた
カーペットカスミソウ爆笑


縦に高くなるものは我が家にはあまり合わないので、
こんな感じの子を増やしていきたいなニコニコ
{AE0AD582-B171-447E-8327-E53A48611C48}

その奥に見えるのは
{ACCF2B52-DA25-4057-B29F-8077C4EB3893}

クリーピングタイム。

みんな春らしくなったら開花。



夏、冬と越えて春が来るのを待っていたんだね。




{B6A753A4-FCBB-4BC0-BB45-42175C1F00C7}

{7514DDF1-CF5F-4BF7-8AB1-2E0A21E30812}

{B4E35FAC-E561-4A76-A276-CA76A937141E}


↑↑
背丈が高いと分かってはいたけど、

わたしの、イメージ通りにはならなかった

カモミールたちニヤリ



種から頑張って育てたし
花は見たい!
けど、
一年草だし、来年は不採用な気がしています、、ガーン


背のほどほどで
もう少し華奢な草花を探そう。。。



オルラヤも埋もれてしまった、、。






{699FD6F8-4D9C-4133-BA79-CDABD51AB79D}

{0E042CE0-D781-4E37-9D3D-9BF250169AF2}

春と言えば、

ローラちゃん照れ


年中春色でほんわか優しい感じおねがい




{8839C859-FED4-4713-A3F2-EDB24ED9FC04}

ローラ   そうかしら?
どうかしら?ローラは春色なんでしゅの?


そうだよ♪
ローラは綺麗な春色だよ爆笑


羽根も綺麗に生え変わってきてるから
ますます美しくなるよね照れ
羨ましいわおねがい



{594BBC40-88CC-454F-AAFB-048F56BF552A}

{7866E4AF-DBAD-4E9D-A3B0-B00706A56315}

年末うちに来た頃のローラ↑

何だか毛がモフモフで今より幼い感じがしますねニコニコ


もうお迎えしてから三ヶ月半だね。

最近カゴを出たいアピールして、
開けると自分で出てきてくれるローラちゃんニコニコ

勇気を出して
心を開いて少し慣れてくれた、
可愛いローラちゃんお願い

これからも、よろしくね!


{99E620AA-797F-4858-976F-3DCA8BA51417}

またみんなで、
季節のお庭を満喫しようね爆笑