{055AB072-F9B0-4067-92D4-79983494FBC9}


今日は良いお天気でしたねニコニコ

我が家は総出で、リトルワールド行ってきました!

とは言っても全く遠出ではありませんニヤリ

私が育った元実家から車で2分。
リトルワールドから県をまたいで(県境なんです、、。)家が見える距離。

そして、今母も一緒に住んでいる我が家から
車で10分。。。


ゆえに、
私はかれこれ10回以上は行ったことあるし、長男は、4回目くらいかなw




◆長男、初めて民族衣装を着たがる照れ


フランスで撮るの♪
と。

、、、だが、
ヨーロッパエリアは入り口から遠目な場所にあり、
フランスまだ?
と何度聞かれたことかニヤリ



{F5647BDB-9CAE-4377-816C-F0E4310D134D}

ポーズは指定しなくても勝手にとってくれるし、七五三のときみたいに
早く脱ぎたい!もなし。

この威力、七五三で発揮してくれたらよかったのに!笑い泣き

まぁ、着付けは1分でできるは、
気分も良いはで、無理やりで5歳には理解できなかった七五三とは違うけどさニヤリ



◆調子に乗って、パパママも着る、、ショボーン
{123C16A8-F5FE-4008-819C-03EB44827AEF}



、、、。
主人の衣装、
ラストエンペラーだそうですニヤニヤ

で、私が確か楊貴妃(爆)

、、、。



、、、、。


衣装はとっても素敵でした♡
着たモデル以外はw


◆帰宅すると、
スモモの花が開花してました。


が、庭の水やりを慌ててしたため、
写真を撮っておりませんでした笑い泣き



桃の花といえば、
こちらの姫、、、いや姫男?

{A21AFF31-DBF8-47F7-98F6-EBB7D53D8A42}
ローラ:呼びましたでしゅの?

最近抜け替わり期の羽根ちゃんがポワポワだから恥ずかしいでしゅの。


{9A6720F1-1DB7-4827-A0F3-CA4B33291513}

柔らかい感じが全身から出てますが、
本当にそんな感じの性格ですウインク音譜


{219DF634-AC9E-4EA0-9031-BECE4F33A61B}

いつものリリププ広場(ソファの淵)に来てみたローラ姫。


{E6D1CBB0-CD96-48A8-9504-0F9FB28AFFFB}

ププ:やはり、敵ではない?

、、、敵じゃないよ、ププちゃん。ガーン
{5A56B021-5958-4559-A172-C8C4A7A40F51}

奥にてまったりダラリンなたれパンダ♪
、、、ではなくて、リリちゃん。

もう、これはたれパンダ、、、。


{B90F708E-FB5E-48BD-89FE-4E118479C163}
うーん、たれてるね笑



{44E7B33E-1431-4A26-A02D-F7AE325EB37C}

はるとの肩に自分から行くこともしばしば出てきました!

意外と主人が人気ですw

鳥嫌いなのに、、、笑い泣き



長男が今日はポーズ決めきめでしたが、
最近次男もポーズ撮ったりするんです!


{6B341BD5-98E5-4ED9-9D4F-3C763F0F5844}

勝手に千切ったパンジーの花びらを得意げにもってきて、、、
{493D4AC9-0FFB-45E8-80AB-BCE9B1A9A5A1}

はい。ポーズ。ニヤリ

よく出来ました。



次男まだお話できません。。
ママはようやく言うように。
でも他はまだ宇宙語で、
そっくりな話し方をされる有名人がおりますが、
その方は、

イクラちゃんです。ショック

2歳半になる次男。
話そうとしたときの舌の使い方がうまくいかないみたいで、
3歳頃から訓練を受けるやもしれません。



{4E359DAD-7D3D-491C-901E-5B7186163055}

リリ:ポーズなら

おまかせでちゅの♡爆笑



そうよね。
リリちゃん一番ポーズとかカメラ目線得意だもんね。


リリププが来てくれてから
我が家は新しい風が吹いてるような感じニコニコ
朝から早くかごのカバーめくってアピールしてくれるから
早起きできるし、ちょっぴり汚し屋さんだからお世話も頻回だし、

私の頭が良く働くように♡

何より4羽に癒され、イライラしがちな自分がホンワカ笑顔になれる回数が増えてると思いますウインク

ポーズを撮ってくれる方(人、鳥)たくさんw

ありがたやー。