{491C81BF-B809-489B-972B-9E8B88578AD0:01}



マール:あのさぁ、ママ。。トレーニングってまた
リリププのことでしょ?

マールのこと忘れてない??

ママの頭の上も、、



{D7982E20-9C93-4332-8CC1-287114CB35B0:01}

マール:そして、この面白い機械も全部、
マールのものなんだからねo(`ω´ )o



{E52B850C-58F9-44B0-8792-123A40E0ACF0:01}

ローラ:てちてち走ってるだけじゃありませんの。
わたし、新しいカゴが気になって少し飛んで覗いてみましたの。


{81B9D1EF-788A-4AB0-90EF-408CDC376935:01}

ローラ:もう、びっくり!!
向こうもこちらを見てまちたの!

…仲良くなれるかしら、、、(>_<)




対照的な二人、、^_^;

今日はマールとローラの一陣をまず出したのですが、
マールは他の鳥には敵対心はあれど興味なしで、私にべったり。

ローラは
今まで見たことないぐらいのすんごい小走りを披露してくれました。

もう、
右往左往、
てちてち、てちてちと
音を立てて、(本当に音がします^_^;)鳥コーナーの前を走ったり
ふわっと浮いたり、上段のサザナミインコたちを見たくて仕方ない感じでした^_^;


◆お次はリリププの番。

{74C4C523-8882-465C-8B6B-0A78996F2BDE:01}

今日は強制せず、
カゴを解放し、
出てきたところで

ププにオヤツを一つ^ - ^

{4C03DD3F-9BD4-4B2E-B648-1C1785643407:01}

するとリリが自分でカゴの上段まで来たので
また一つ^ - ^




{7657DB65-2A2F-4A20-B6B0-31AAD032704F:01}
二人揃ったので、また褒めてオヤツをあげて、
ここからは私がバードジムまで運びました。

{1F393E3B-8D15-41F0-86FD-504F1FA400E0:01}

ププ:   ププちゃん何でか、ジムに来ました。

リリ:何だか分からないけどまたオヤツもらえたからいいでちゅの♡

{DB96FABB-1ECB-4ADC-B325-3E436C426C1D:01}

少しそのままにしてから、

それから、ゆっくりオヤツを見せながらおいでおいでして、
腕に乗ってもらいました。

ここが一番時間かかったけど、来れたコからまたオヤツ^ - ^


{072820AB-5512-474A-A5F6-3C78F5E63876:01}

ププ:もうよくわからない!
お家変わったし、ママも変わったし、
やっぱり少し安心なジムに逃げ逃げ(>_<)

(カゴの向こうがジムです。カゴも小鳥ようにしてあります。)

{3F8608BE-4CE5-4D93-ABDF-8921CC933D28:01}

リリ:なんでちゅの?
パシャってなんでちゅの?♡

{3A628F77-0B47-4177-B582-E46D482B0523:01}

リリがカメラに寄ってきてくれました♡
どアップいただいたので、

オヤツあげました♡^ - ^
{364B481E-A032-43EB-9D21-090B9C64D414:01}

そしたら、ププも飛んできました( ´ ▽ ` )ノ
私の肩に♡

ププ:よくわからないけど、ププちゃんにもちょうだい!!

うんうん、肩に来れたね!ハイ、ププちゃん^ - ^オヤツ♡

{7119358A-FDD6-42F5-8339-D0CD0775C0F9:01}

リリも肩にやってきました♡

はい、リリちゃんもオヤツね♡^ - ^

オヤツがなくなって2分くらい髪の毛ちみちみしたら、
バードジムに帰ってしまいましたが、

まだ警戒鳴きで私が手を近づけると怒ったり、
出しても全然寄り付かなかったのに、
今日はかなり良い感じに無理なくトレーニングできました^ - ^


私はそこで、
外出の時間になり、

リリププに帰宅していただくのですが、

このときも、
カゴをあけ、
私の肩に乗った二人をカゴに近づけました。
うまくいかなくて時間になってしまい私の手で入れることになったけど、
お帰りできたので、
最後にまたオヤツをあげました。



{A529E6F7-8F9D-40C3-99FC-A5F7BE75BD9E:01}


しかし、
たいしたカロリーにならない程のオヤツだったとはいえ、入ったら二人でまた

ご飯ガッツいてた!!


すごい食欲だわ^_^;

改めて、サザナミってすごい^ - ^



今日は頼んでいたリリププのペレットと、ローラのシード(二種類とも小鳥の主食になります)が届く予定で一安心の私です( ´ ▽ ` )ノ

今はカゴの中で小松菜を食べてますよー!
シリシリシリシリとかじる音が部屋に響いてます笑( ´ ▽ ` )ノ