{228C2E8B-CA18-492B-8D37-569490906ADF:01}

マ:また撮るの?

{26162841-B160-458F-AEA2-4BEAC0FEF64C:01}

ロ:緊張しますですわよ。

{1F7ADDE9-EE3C-4388-8BFF-885411209A36:01}

マ:これでどう?決まってる?
{14B5291E-B824-4BC3-8711-AA5552CF0E63:01}

ロ:私の一本伸びた飾り羽、また切るの?…>_<…
怖いわ。

{020D993F-7E0D-455F-A777-EDCF1D5DCDE4:01}

ロ:シュン。。。(´・_・`)



とまぁ、
午前中はのんびりと過ごして、
まったりして、

雪の前にと
大量にスーパーで食材を買い出してきたりして、
帰宅。



それから、昨日買ってきた材料で
つるブルームーンの誘引場所を作り、誘引。
設置から誘引。計30分でおわっちゃいました。

そう。
ここにはブラウン系の我が家にたくさんあるようなアイアンが良いかなと思ったのに
ちょうど良いサイズで納得プライスのものに出会えず、

それで見つかるまでの仮にと、作りました。

{0F062943-FE57-42AE-B2ED-3F1D37A65AA2:01}

{32FBADB3-A63F-42E4-BC8E-5D22B52E1865:01}

どどーん!!

、、、てそんな大層なものではないよね^_^;
お恥ずかしい…>_<…


{3D7012DB-53E5-4975-920C-5570402D23D1:01}

室外機の上にあったミニプランターどけて作業したからきちゃない^_^;


{256D40A4-1148-4906-9DA7-DA7FEA21A24A:01}

作ったのは私。
Uの棒と棒をただ縛っただけ。

でも、
これでまた取り替えるかもしれなくとも、
今年はとりあえずつるブルームーンの誘引が、割と綺麗にできました( ´ ▽ ` )ノ

葉が生えてきたら
黄緑の棒も隠れるかしら?^_^;

玄関のつるジュリアその2
と同時に購入したのに、
まだ一輪も咲いてない、このつるブルームーン。春夏秋冬一年経っちゃったよー^_^;

今回がっつり水平、Sの字誘引したので、
これで咲かなかったら、、、

うーん、、、
他のに変えちゃうぞ(-_-;)ガォ~!!(ちょっと本気(´・_・`)

どうしよう^_^;


、、、
、、、うん、まずは信じよう。


株元の近くにアリスターステラグレイを秋に植えましたがまだ小さいです。
一緒にこのエリアを飾ってくれる日が来ますように☆