{EBB2E9B7-EE0D-4359-B3F0-E21BC89F851A:01}


今朝の主役は
淡いアプリコットイエローの花を咲かせてくれたクレアオースチン


いつものホワイトとはまた違う魅力。

こういう柔らかい色。

まさに私が目指す
アプリコットローズガーデンに欲しかった色です。


{79DD3715-82D1-4DAB-8AB9-9383D1210888:01}


雑誌  My  GARDEN
を古本でたくさん買いました。

お値段は様々でしたが、送料含め
平均一冊450円くらいで入手できました^_^

これから庭に花が少なくなる
春のバラ待ちの季節がきますから、

雑誌を毎晩眺めて夜を過ごすこと間違いないと思い、買い込みました。


{84EA3CB9-33D4-43DC-92E6-0D4041DF63FE:01}


今朝のリビング窓から。

まだ葉をとっていないので
バラの葉を楽しめるこの間は
グリーンを感じられるし幸せです。


{86405E5B-177C-4795-B522-1CD77043FEF2:01}



我が家に一人しか居ない天使ちゃん。うちに来て半年になります。

母がグレーをチョイスしましたが、
浮かず目立ちすぎず、
なかなか良かったです^_^


{C3B0D262-D59B-471C-9AB0-614E7ADE72BC:01}

今朝、オベリスクを移動し、

イチゴの木の全景を撮ってみました。

かなり大きくなってる。。

どうしよう?


{9C6D2BF1-12EA-4A8B-8722-914B68B83C90:01}


花と実が同時期に楽しめる
不思議な木。
常緑で葉も可愛い。

魅力的な木です。

が、切り時が本当にわからない。。

先についた新しい花は来年実になるのに切ってしまわないと大きくなっちゃうし、、

どうしましょう?



{A3FB554D-A377-4474-A59D-F19C2FC1D41B:01}


{053E68E6-8A89-47B4-B3F9-A6A3FBAAF720:01}

{10CCD460-ADFC-4ED3-98A4-6B9109B5AB10:01}

今朝のつるジュリアその1

{AF1D5F0B-70D1-4887-BFA4-CF10F62F4E72:01}


今朝のつるジュリアその2




まだまだ蕾がたくさんなその1。

かなりの遅咲きですよね。。
中部圏な我が家でも最後まで花は見れないでしょう。たぶん。

昨年と同様の流れですので、
つるジュリアの秋はかなりの遅咲きと断定しました。

寒い地方の方は、
四季咲きを夏~秋の初めまでがっつり楽しめる木立性に液肥をあげて大事に鉢植えで管理。
のほうがよいのかもしれません。

つるジュリア。難しす。。。

魅力的だからとたくさん植え過ぎました^_^;