追加※ワイルドストロベリーの葉を乗せて紅茶を飲んではよくないと教えていただいたので写真など削除いたしました。

生葉に毒があるそうな。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。。。


↑追加ここまで。

{F1DAEC39-A110-44B2-9487-A4219B574464:01}

リビングから見える

いつもの景色も何だか寒そうに見える今日。


寒いなぁ。






{04BD4E66-0713-4200-95F7-44F0E5C784BB:01}


シンプルな紅茶を切らしてしまい、

このようなセレクトに。。。(´・_・`)

でも温まるわー♪



{88511AEA-FD21-4489-9D46-9FE25D94B622:01}


初めての苗栽培、

今のところ順調?

オルラヤさんです^ - ^



{31C70D35-C222-4728-8C13-03031D003DD7:01}


食べられないなら眺めるわー^ - ^

イチゴの木




{544C4053-EF8A-420C-91E3-362CB932D589:01}

この辺りの

景色が好き♡


春になった
オールドローズのマダムアルディー咲いてくれるかな?

アルディちゃん、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



{89E78BED-1005-4E42-83A7-4B3A04FD77B2:01}

今日の双子ちゃん♪



{4E0A2E83-C8BD-4BFA-A4C8-730BD29216E9:01}

本当はこの壁面に沿って

咲いてくれた姿を撮りたいの^_^;


うまくいかないものだわ。。



{F54E0590-1AFA-47D6-8D8F-68A6A1F57254:01}



リスの助は
ネクタリンの木からオリーブの木へ
移動しました♪




{CC2D2159-12DD-4E32-8D13-234E14BC40DE:01}


私の寄せ植え一号ちゃん♪


小人やキノコ
矢印看板。

飾るの楽しいですね♪




今日も寒さで体調を崩さぬようにしましょう。

意外とマフラー一枚首元にプラスすると、
首が守られて風邪を引きにくくなりますよー^ - ^♡