今日は幼稚園の送り迎えを祝日なパパに任せ、
母と私と翔太で花フェスタに行ってきました。

週末から秋のバラ祭りをしている花フェスタ。
しかし、
車は駐車場二列目までしか停まってないし、園内も混んでいない。。

やっぱり春ほど咲かないからかな?
と思ったけど、
ローズヒップもたくさん!秋に咲く子はどんな色で咲くのかなど楽しみがたくさんな私にはとても充実した時間になりました♡


{2B19A661-F99E-40A0-B0BF-3273775D3793:01}

{3A42B83B-F06B-4EB8-B029-259508A4AC3D:01}

このバラ、
深いカップで柔らかくて、めちゃめちゃ素敵でした( ´ ▽ ` )ノ

{C7862391-01CD-4E7C-8154-D88EFFCDD579:01}

{B0040B33-7C0F-4A60-9E59-63D088A6181A:01}

黒い蕾の赤バラを発見!!


{A5567806-DC88-4323-BC7E-B540B2D482B2:01}

ターシャの小屋の小道を歩く
母と翔太。

{8A16B276-1032-4BD8-BB30-06E7EAD821C9:01}



{8ABE6014-8D0B-4E54-9F97-3DAC3F66FD9F:01}


{272EC60C-43D8-4386-B5AC-43FF4A03AA7F:01}

小屋でマニーやアンティーク、カントリー雑貨を物色し、
買い物したあとは、

{F808D6B7-E737-434E-AC54-4AE45C82F6DF:01}

買ってきたコンビニおにぎりを食べてw


{0C890FAF-AAC2-47E2-B53F-254764DF4B37:01}

{95B964D8-0B77-4D7A-8A9A-769B866CA9C0:01}

{17CC1DC9-7715-40E6-9327-F2F0EF4D9120:01}

楽しみにしていたオールドローズゾーンをじっくり見て、

私的には今日咲いてたオールドローズではこれが一番可愛かった♡

で、
とあることに気づく。

お迎えを考えていたペネロープ。
樹勢はすごくて巨木だわ、枝ぶりは荒れてるは、花は考えてたより大きくて、、

かなりイメージと違うやん!

今日見れてよかった!

かわりに、
帰りに入り口の花屋でみたインスペクターブルーム。

可愛い♡候補にあがりました!


売店なので写真はないです。


 
★帰宅★我が家♡( ´ ▽ ` )ノ↓

{36EAFF8A-4A92-49C2-B1D7-B98F0D3F6585:01}

{02C788F2-3D66-4ABF-8FA9-F7F17CEB72CD:01}

{76CD87E8-8C67-43FF-A88F-D2A03232C319:01}


帰宅して花に水をやり、
夕飯の支度。チビをお風呂に入れて、今に至ります( ´ ▽ ` )ノ

今日買い物したのは母だけ。私は我慢できましたよ!♡

バラのお迎えもなしです!
我ながらよく我慢しました( ´ ▽ ` )ノ

今日は今年の庭の写真や雑誌を見てまたお勉強したいと思います♡

チビがいるから好きな場所に出かけるとか年に数回だけど、
自分で言うのもなんだけど、春ぶりに満喫できて久しぶりに生き生きしましたw

パスポートは次の春までなので、
また行けたら行きたいです♡( ´ ▽ ` )ノ