{8E565BD3-31A8-416C-981C-1B35057A87A6:01}

プロスペリティ



{DAC393C6-00FD-474F-802C-31482B5E1D64:01}

{6407FF5B-872E-4FAC-9175-99A0967B224C:01}

{401D8AE8-5F5E-4326-9858-23F8108F034D:01}

クレアオースチンその2

{5D670329-47A1-4B4B-9812-04BA9CB6C471:01}

{B202909F-CFFF-4FC7-9C73-27DCE24D28A7:01}

{563390BA-F915-4DD2-BCAD-BFC9812B6C2A:01}


{6FC34A01-CFDB-4FA9-9EA2-4988887A2A24:01}

{EA9808B5-40CC-4217-A311-5B8DE7A3C25B:01}

ヨハンシュトラウスが咲き始めました。
花びらのふちのフリフリが可愛らしいです。


今、
いつもお世話になっている業務店さんが玄関先のコンクリートに穴を開けてくださっています( ´ ▽ ` )ノ


しかし、これが分厚い分厚い。。
コンクリート部分だけで10センチ強。。

この駐車場外構を施工したのは住宅の関係の別の業者さん。
頼んだこともうまく伝わらず、
また何も提案してくれないので自分たち素人で考えるしかなかったら不便極まりないことになっています。。

とにかく花壇がない。土まが、ない。ので、
自転車置き場足元にコンクリートを削り穴を開け、植える場所を二ヶ所作ってもらっています。

大変な作業です。。
音もすごい。

お隣さんいいよー言ってくれたけど、
後でまた何か持って謝りに行こう。。
素敵な職人さんなんだけど、
夏に頼んだのに連絡なしで来るのは近所さんもいるしちと困るなぁ^_^;