パパの早朝出勤でバタバタ音がして早く目覚めたので、
いつもの朝庭点検に出られたのですが、

何だか、取り憑かれたようにたくさん写真を撮った私。
この後雨で花が傷むのを本能的に感じとったのでしょうか、、笑


{59D22BB4-09CF-4A58-904F-41A3220E59D5:01}

{7C6C3C5F-F885-4A66-9360-A39256E53040:01}

{290FFF69-84E8-4506-9B49-B19F6C647BAF:01}

ミニバラ、グリーンアイス。

まるで宝石箱のように小さくて綺麗で可愛らしくて、
3.5センチくらいのバラがたくさん。

思わず部屋の中に鉢入れを持ち込みそうになるくらいの可愛さでw
割と花持ちもよいです^_^

丈が地面から10センチ強かしら?
とてもとてもコンパクト。
我が家は三株並べて適当に置いてあります。


{DE2E4AE0-A584-487D-8AD2-54231C7E4C94:01}

{A1804EEC-81B4-4A30-BCC0-7D04FF25A192:01}

今朝のロココはまるでカップ咲きのように深くて、見惚れました。


{1F3C35EE-3649-4CA8-BF08-293B3AC9D21D:01}

{C813D260-48E8-4BFE-BEE9-87B90796AA08:01}

{B5DB4821-9595-43FA-BDBE-9CCD9E544FD6:01}

{15762464-85B5-4897-8AF4-2D9DCDD165F9:01}

{0F3C86E7-92F7-4627-B425-283BFB987E92:01}

プロスペリティ。

白いけど蕾はクリーミーな薄ピンクです。
オールドローズなのに硬めですが半つるのようなつるのような、
返り咲きも数回あり一輪咲いてもやや小ぶりなのに庭がクラシックな雰囲気になります。お得なバラです。

{096C78BB-65B9-46C3-94B3-388CD7ADB71F:01}

{1556366F-6565-4567-821D-650150D68566:01}

{257556AA-6F9A-4B42-A19D-EFF52D2CA7B2:01}

{0B5547B5-4240-407C-8B6A-372445388BE5:01}

{E4C3AFA5-D13B-4F92-B71D-6EDD48001388:01}


その他いろいろ☆


今朝の趣味の園芸。
夏剪定についてお勉強。

小山内さんのやり方を試してみたくなった。
そして、外へ行きたい庭に出たくてたまらないときはこうして雨が降るものなのねー…>_<…(´・_・`)…>_<…

ショボボーン。。。

翔太さん、
昨晩はゆっくり眠れました^_^
今日はお兄ちゃん(もうすぐ五才)の大人顔負けの腕前のドンキーコングやマリオやマリオカート←を見て喜んでいて元気です。

でも、まだまだ私はゲームの腕前はハルには負けないぜ!!