{04289371-7E1C-443B-8604-05B6C28A4E40:01}

{C36DC1D6-0194-4951-8C74-D0A778108336:01}

{35DD7E1C-F0A0-4801-9563-0C61C500EC02:01}

プロスペリティ、プチ返り咲き中☆


{1B3D43BE-3573-4A09-B585-5B9E8378D62F:01}

{294807FE-4695-499C-8723-FAFD8DCBDAAE:01}

{8EA741DC-4FAE-4B37-BA06-642F1E2E6A56:01}

キャラメルアンティーク、今回可愛くていい色♡←毎回色とサイズがコロコロ変わりますが基本好きです( ´ ▽ ` )ノ


{5436F4AE-9848-41CC-9977-4EF1BCC53BE8:01}

{EE374C63-6F21-4954-BDA9-5EDB6D53A128:01}

ターンブルー、
倒れてる枝が写ってませんが、現在20個の花が同時に咲いてます☆

こんなに咲くのはきっと最初で最後だろうなぁ。。

{725F579D-FA1A-45DE-B43B-F547946AB838:01}

{BCB4618A-68AD-4FCE-93CB-47B8CE33693C:01}

{F2AED5E5-AD94-4941-B3A0-5BDFE8014C45:01}

{16B237FE-7B82-484D-8788-654D12717593:01}

{DC1BE1E2-62F6-4B8A-AEA5-05024D40E682:01}

パリジェンヌなんだけどね。
やっぱり私と母の好みからは外れてます。。

でも、遠目にみると、、、

{A06DFED9-A085-4657-AED2-9AEAA408E921:01}

景色にメリハリがついて、
ポイントになって合っているね。と母。

決して嫌いじゃないけど、
そんなに好みじゃなかったの(´・_・`)

好きな方、こんなこと言ってごめんなさい
。。

{B4359A11-64D5-4949-BEF5-C7CC9CE020B6:01}
クレアオースチン↑


私ね、
安保法案については、
いろいろ考えたけど、
賛否両論どちらの意見も理解できるの。


でもね、
児童ポルノ法?

これ、理解できない。。。一昨日から写真や画像所持で逮捕できるようになったらしいけど、
家族が自分の赤ちゃんのすっぽんぽん写真や自宅で水遊びする普通の写真もアウトって聞いて、
わけわかんない。。
写真館でも赤ちゃんのすっぽんぽん後ろ姿に羽根つけたフォトあったよ?
あれもこれからは撮れないの?

微笑ましいじゃん。そんなの規制する意味が全然わからない。。

ネット載せるとかはやめた方がいいと思うけど、←変な人も見るかもしれないし。
だから、プールこの間入れたとき、ニコニコして可愛かったけど、女の子と違って海パン一丁だからこれもダメなのか?
と訳分からなくなり撮らなかったよ。。

どうなる、、日本。

規制の仕方が違うよ。。(´・_・`)
善良な人が暮らしにくくなり、逆に犯罪はこれで減るの??って思う。

規制の仕方、もう少し自分の家庭に置き換えて考えてみてほしい。
宮沢りえさんのサンタフェがアウトとか、、。うーん、、。
これも分からん。。