{86645BEB-D950-418B-86DD-5DCA98B1D94E:01}

{A64BCD5A-0FD2-482A-907C-EDA9C6A85A9A:01}

{059297A4-D29E-4EA8-B2D2-1ACFC5D9C473:01}

{520E3314-73EE-4725-9E4E-26AB197AA724:01}

{BE3138D5-2D2A-4D60-8119-9852DE6C9490:01}

切られたばかりの紫陽花センパイが加わり賑やかな天井。


紫陽花センパイ、
母のドライフラワーコレクションの仲間入りできるかな?

紫陽花センパイ「ふん!オレ様を誰だと思ってるんだ。
完璧なドライフラワーになって、小屋を彩ってやるぜ!!」

、、、
切られても頼もしい紫陽花センパイたち。

うまくいくといいね♡


{DD3A867E-2433-4C5E-9768-60AC45F87DBB:01}

{685CCEAB-CA75-4051-AEEB-95573F80C641:01}

昨日の朝、
一輪だけ、二回目の返り咲きで3回目の花を見せてくれた小屋裏手のつるジュリアその1。

{0B0D1119-D364-4DD4-90D3-389D8541FA22:01}

当然のことながら、今朝はこのようなお姿に、、。…>_<…


ヨハンシュトラウスもかなり折れて、

ホリホックは全て花が落ち、終了。。


{E5CDD1AF-408F-4BAB-9059-C12E2FE2C19F:01}

キャラメルアンティーク

{6D559C4B-B78A-4E4B-A062-5F2F6B586ECC:01}

ヨハンシュトラウス

{64BDDF84-86AC-4C89-A0AB-22982B67A157:01}

我が家に来て初めて咲いてくれたキャリエール婦人。


キャリエールは、折れてなかったけどかなりしなってきてたからお持ち帰り。

他は折れてました。。


{0048DD2B-0F8C-486E-B36C-77A8C7AB05C7:01}


{564C2968-4DB6-4F42-A0FF-18C84483219E:01}

{220FBA62-EADC-4066-B92E-83420373455B:01}

初花のキャリエール婦人。
とても綺麗で、大好きな感じでした!

昨夜はまだ蕾でしたので、
雨に打たれながら今朝開花してくれたんだと思います。

初めての花だし、
良いコンディションでみたかったなぁ。。

頑張って咲いてくれて、
本当にありがとう☆


紫陽花センパイ、
7月上旬にバッサリ!をちゃんとしたんだから、
来年もよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ