タイトルと関係ないけど、
植え付けされてない苗多数↓庭中央に並べられています。
{31A5DCFC-9979-417B-BACC-A5C508BF5C1D:01}

タイトルの設置は、
以前購入した、、と話してからずーっと特に何にもせず立てかけてあった

大きめアイアン二枚。

大まかに設置しました☆


{0A65097C-E497-4F27-8EE1-572ED6B27A23:01}

{77692C90-8284-4BA6-8A73-2C59C6489D07:01}

{B4EE3360-8CBA-4A43-9B8F-6FBA854CA453:01}

{8BE34D5D-1F76-4A5A-B8BF-2AB353EDC1D9:01}

{28568C59-EA0E-43B0-A3DB-DB94225441C3:01}


本当は別の場所、目的で購入されたこちらのアイアン。

今はその場所には危なくて使えないことがわかり、
こちらに。

なかなか良い場所が見つかりました^_^

前々からこの作業場を囲いたいけど、
圧迫感は嫌な感じだし、、
と、結構今の感じはこれから
隣のアイスバーグを誘引したり
飾ったり、
使えそうだけど、
壁じゃないから向こう側も見えたりして^_^


これ、私がハルを幼稚園に迎えに、行って帰ってきたら設置してありましたw

お母さん、1時間半くらいで、
色々やってくれたみたい。

まだ本格的な留めはしてないから
しっかり固定する方法考えます。
でも、一応倒れないようには固定されてます^_^


{620DC310-030F-4212-B66D-522E3F68A4B5:01}

{159667B3-8EBC-43C6-B81A-6694C4D62196:01}

今日のキャラメルアンティーク。

{46E87719-921F-470D-9CAD-C5057A4478AD:01}

クレアオースチン

{18619E42-794C-43AC-A8F7-5BF64E2A0729:01}

マーガレットメリル

{2A781259-62F3-41E7-98E5-851B04072DA5:01}

パーキー

{E879E64E-BCE0-4850-9930-1296C72EEA82:01}
アナベル


白い花が
あちこちで可憐に咲いている今日のお庭です( ´ ▽ ` )ノ♡