最近曇りの日の夕方の写真をupすることが多かったのですが、

今日は天気が良いので昼に出てみました。
あ、暑い。

{9B09FAF0-3498-497E-ABCC-2EEA8DDC6214:01}

陽射しがさしてるお庭は明るくて花も綺麗に見えます。

{9677F04A-99D6-4DA6-9190-83B1EA59E404:01}

{7E94F152-3AE6-4E44-8040-AD4A8C1BD1A6:01}

種がとんであちこちに生えてきてる
ダールベルクデージー?←名前曖昧。
庭がやたら黄色w

{E3E22B22-E449-460C-BF96-1A7413272B50:01}

{B1805297-F180-45F2-A539-D489C37907D8:01}

ホリホック、下の方からポンポンと順番に開いていきます。^_^
場所とるけど、可愛い♡

{B9CE2501-A634-479B-8E10-75B385F252FF:01}

{083F8642-0501-427C-B243-B8BDD40B4354:01}

{08646235-CA31-4485-AB64-BDA67D8F040D:01}

あまりupしないけど、
庭の一番奥の小道です。
一番奥には
{5813618E-0CC7-49DE-896F-D3E05BC50DFC:01}

何処でもドア(だったらいいのに)があります( ´ ▽ ` )ノ

この辺りに植わってる植物の名前、一切分かりません汗
が、いま、たぶんいい雰囲気なんだろうなぁ。。

{2F9BBF01-1F69-4F9E-B44F-0955DEDC973A:01}

ターンブルーに蕾が7つくらいついてます。

{5504434C-4DD0-44E6-9CC4-150B375D1FF9:01}

今日の表札前広場。

{D9521516-7858-4AE9-AB2B-D0791F55AC7C:01}

{5728F978-7614-4BCF-AD96-C65426EF01B5:01}

スモモの実が育ってきています。
初収穫なるか!?
でもすっぱいw

{5B775785-06C3-46C4-9A7E-0CD341F75036:01}

ジャジャーン!

私がずーっと欲しかった苗は、
マダムピエールオジェ
ラレーヌヴィクトリア
でした♡( ´ ▽ ` )ノ

本日無事にバラの家さんより届きました。
綺麗な新苗です。


植え場所が狭いとかあまり掘れないかもしれないので、
我が家では新苗の方がうまくいく場合があります。

今回はどうかな?

植えたらまたupします♡



ところで、
{6B1347B9-ABCF-4849-AEC4-18F0547E6373:01}
私のリビング窓からの写真です。
さっきの庭の一番奥の小道にある壁面。

いつか薔薇を誘引したりする日がくるのかな?

まだ決まっていません。
予定は未定な場所が一箇所でも残っていたことに気づき、なんだか幸せですw