おはようございます☆

今朝は気になっていた鉢植えなど特に念入りにみたり、
一通り軽く作業して終了です( ´ ▽ ` )ノ


{99EA7C26-9DED-4A4A-84BC-CC9ABC4732B3:01}

ありがとう。
一輪だけ返り咲いたジュードジオブスキュア。

今日は午後から雨予報。
ジュード君は、いつもようやく咲くと、雨が降ります。で、雨に弱いです汗f^_^;

地植え→鉢植え→今回二度目の地植えと無理な植え替え直後な現在のジュード君です。

{C3AA0754-1850-490C-939E-6C20A94D3B17:01}

{6B8EEA06-A44A-42D3-97F0-CDB052503112:01}

新しく生まれ変わった玄関花壇その二の左から二番目に入りました♡

一番左はつるバラのエンジェルハートです。

条件が良くないのか、
日も当たるし、風も通らない訳じゃないのに、いつも植物が上手く行かない場所なのだけど、

耐病性に優れ、勢いもあるエンジェルハートが選ばれ、植え替えされました。


今季可愛く咲いてくれたエンジェルハート↓
{02B099AB-1494-4AF1-A67C-0280EAA252A3:01}


{5586E4F8-AD33-43E8-BD28-E7BFB19DD512:01}

{697B2244-2F53-4583-AD95-4A518F5F4F08:01}

{77BB05BF-77C2-4260-AF7A-A758E6985F94:01}


可愛かったしもっと咲いたのに、
たくさん咲いたときのが見当たらないw

{0217FED2-A1F1-45BF-8455-A6F47968C8CA:01}

{495CD9BD-7E21-44F7-A146-1AED6BABC601:01}

{E236DFE7-CCEF-47B0-993B-2A94741C3302:01}


↑↑昨日、夕方帰宅後、家事に追われ庭にほとんど出られなかったわたし。

水やりをさっと済ませ、子どもたちのお世話や家事したら
暗くなっていたのだけど、

今朝見たら、
昨日記事にした新しい苗、もう、植えてくれてありました♡

お母さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

コレッタ楽しみだなぁ☆