赤薔薇テスは鉢植えにしました☆

鉢植え作業を庭でしたので、予定である玄関先に行く前に庭に置いてみたのですが、


{7FB80537-CE24-47A7-BFC6-FB057F05BEF8:01}

{8E265BFF-2879-42E1-A417-55D2A7A82592:01}

{0FF83B65-BE3C-4B83-A701-C92E3BB32432:01}

写真では分かりにくいですが、予想どおり、
淡い色を基調とした我が家では、テスだけが目立って張り切ってるようにみえましたf^_^;



{92D4DF0E-33F5-4393-8B2A-0F271F4F1075:01}

{C5256CD5-68EA-45CC-90BD-6276398D5A7D:01}

うん、
ここがやっぱり一番しっくり来る!

家から離れてあっちこっちから色々見たけど、
何故かここなら気分的に落ち着くし可愛く、周りの雰囲気も崩しませんでした。

大きく伸びれたら後ろの柱に巻いてあげよう。

{8F7D34E5-DBA1-4466-AF59-F75B7A430A97:01}

紫陽花の後ろの壁際に赤いゼラニューム。


{82C035FC-AE2D-4D8C-A6B0-79CD491388B5:01}

庭の片隅に小さな赤い紫陽花一つ。


{F1A7DF81-61C1-4CDD-9B1C-325E15BCD01C:01}

駐車場の隅っこに赤い小さなイチゴちょっぴり。




テス以外はさりげなく
赤を少し入れてポイントになっているかな??


小さな庭、
色遣い、日々悩みます…>_<…

{DD455C5C-9AE5-49CF-88E6-1D89ACB63C1F:01}

{C0C4C9DB-D74E-4CF3-9AEE-0DC8B0872FC9:01}

{8F907645-EE5F-43BF-A0C1-C2CC74BD6D52:01}

{7F64F2F0-9737-4EA3-91CE-D5DD936E6393:01}


欲しかった苗、
注文しちゃいました。

新苗二本です(≧∇≦)

ワクワクするけど、
色合わせのことなど頭をよぎるため、
考えに考えて選んでもいつも咲くまで不安感に苛まれる厄介な性格ですw