我が家はオープンガーデンをするほどではないけど、
憧れはあります♡

薔薇が好きで育ててる方が遊びにいらしたら、色々な会話で盛り上がれる気がするし、とにかく楽しそう!( ´ ▽ ` )ノ

青森のアンリッチュさんにも会ってみたいし、東京のあやしけちゃんやマロンさん、南の方にいるアンズさんやこうくんママさんやらんまるさん、そして、最近お庭のブログを見にきて交流を始めてくださった方。
皆さんに、庭の雰囲気を伝えられるように写真を撮ってみました。

色々な角度から撮りましたので、
庭に遊びに来たような気持ちになってもらえたらいいな♡

では、いきます!
オープンガーデン気分!w
スタート!!


{6FA98BDF-E0B3-42C0-AE73-6FA268E3CF60:01}

手前からプロスペリティ、バフビューティーがちらりと写り、奥につるジュリア

{28168D25-EBC8-4069-8EBD-ED3C2FFFEBED:01}
庭の入り口方向から
手前の白薔薇マーガレットメリル
小屋に行くまでジギタリスや小花、
白、淡いピンク、アプリコットが中心です。

{332E4A5A-5614-4F96-838E-26C38F93387D:01}

こちら、オレンジカラージギタリスとありましたが、アプリコット、、ですかね?
目立つ色形なのに、不思議と薔薇を引き立ててくれています。
{167C17F4-2F53-4BE3-A547-55CD3A1F2896:01}
↑手前の白薔薇は
昨日お迎えした長大苗です( ´ ▽ ` )ノ
その下に写るアプリコットピンクな薔薇も大苗で昨日お迎えしました。
後々詳しく紹介します☆

{5ADBB40D-CDF6-4EAF-8CE1-D0FA7EC2B23A:01}
小屋作業スペース側から。左の蕾はつるアイスバーグ。今三輪咲いています。
右はコーネリア。オベリスク仕立てです。
{190ADF2C-2EF8-4593-8286-9BA1A4252CDE:01}

{7F5B7CE8-5F23-4C26-B9AF-A50061D50F30:01}
少し離れて庭のベンチ辺りから。

{716406AD-A9D5-4D5B-B0C5-B13CDB9485E1:01}
ベンチのとこのアーチ、手前からロココその一が頑張って花を咲かせています。
この写真に写っているのは蕾w
アーチ反対側のピンク、上向きに咲くのはブリーズです。

{A3983A7C-BD26-490F-B684-2F0EB08DA458:01}
昨日載せたエンジェルハート側から小屋に向かって。
エンジェルハート、小さい?と思っていたら開ききると思ったより大きくて素敵でした。
{9A45B294-A3A2-4178-9848-93C01986EE43:01}
小屋の左の足元の方へ誘引したプロスペリティが咲いてくれて可愛いらしいです。
{9B30D86E-CBBC-4F52-A569-DDBEE02B30B5:01}

{BC911A76-0ADF-4E31-B7CB-E401F15E260E:01}

{17F28036-E03A-414E-BBAC-5D4C5F8723A8:01}
玄関先のパレードは、五分咲き。蕾は色づき、残りの半分は開いてよい感じです。


{BAA0BFE6-8C65-4E32-8435-EEEF795D5BF1:01}
初めてのアイスバーグが咲きました。涼しげで優しくて、綺麗です。



いかがでしたでしょうか?
今回は薔薇の大きなup写真は少なめですが、
景色がどんな感じか分かる写真を撮ろうと心がけてみました。

遠方の方とはなかなかお会いできないけど、愛知まで来ることがあれば是非連絡お待ちしています!
これからもよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ