今朝のジュリア☆

{FA85AA80-1A7B-402C-B397-776937A00897:01}

{406DD7C8-91ED-46DC-90D9-DB6D6CEA461B:01}

{701A43F8-E771-4E12-995C-7A9B29D7248D:01}

{7B5EB012-6AD7-4EB8-A4CD-3EFA41393915:01}

こんな感じに綺麗に開けた花が二つありました☆

いい色ー!!

これで、3本薔薇地点が良い雰囲気に☆

{73B54B06-1271-4C68-8CA4-4A0A9DF86B90:01}


あと、ジュリアの足元に咲いたアネモネさんがたまたま良い色のもので、
狙っていないのにジュリアにぴったり合う!

{BBB5547B-BBD2-4B08-AC97-D704C9614ABA:01}

{6C063D7D-C817-457F-B773-2EF2DC7735B0:01}

間のバフビューティーがジュリアと白いプロスペリティを繋いでくれています♡

{8511D714-8212-483B-AF75-EC41E53677C4:01}

{40CCCCA7-85A8-4582-8E23-D9DC439B4001:01}

{F97CB480-852D-4CF3-A228-846E635D541D:01}

お気に入りの景色になりました^_^

数日限定だけど、、。

{B464A299-BD9F-47A8-A616-C6757FAEAE6E:01}

{E070D82F-EB4E-48B0-9F00-3537A5650AF4:01}

ところで、
秋に咲いたジュリアは↓

{A7EE1A1D-DDB5-4B76-9BB4-556AD59263A1:01}

↑こちらが11月の薔薇。
色や形が違います。
秋は濃くて、裏側が赤っぽいピンクでした。
秋も春も基本的に好きな色なので問題ないけど、
一つ一つの綺麗さは秋がダントツだなーと思いました☆


これだから、
一期咲きが綺麗で迫力あるの分かっていても返り咲きや四季咲きを探したり選んだりしてしまいます☆

ピエールを始め、一期咲きの薔薇も育てているけどね。

ピエールは迎えて三年経った頃から少しですが返り咲くようになりました。
昨年は小さな花が秋にも3つくらい咲いたかな。
年数が経つと充実してくるのも薔薇の魅力ですよね。

今日は、ジュリア祭りをお届けしましたw