一番花はピエール確定?
なんて言っていた私。



すいません。。。


パレード先輩そんな怒らないでください。



パレード先輩「まぁ、許してやってもよいけど、これからは気をつけてよね」

私「はい。苦笑いw」


{6EE95336-CF8D-4F82-A04E-A1C0E30E9215:01}



そうなんです!
パレードの蕾、一番デカ子ちゃん、他の蕾がまだ二センチくらいなのに、一つだけスクスク育って本日、開き始めました!



ピエールのデカ子「わ、わたしの方が早くから大きくなってたんだからね。
仲間だって、私の仲間の蕾の方がみんなまぁまぁ大きいわよ!勝ったなんて思わないでよね。フン!」

私「まぁ、まぁ、そんなに怒らないで。貴方のことは何気に私も通りかかりの方もみんな綺麗で迫力あって一番圧倒されて感動しちゃうんだから。」

ピエール「…分かってるんならいいわ。」


{EE553369-A57B-480F-8F49-89D0E5B660AB:01}

{D7B038D4-1B43-4ECA-A1DA-0F3202D325EC:01}

↑ピエールデカ子さん、一番、二番。

みんなツンデレキャラになってしまったw

ピエールはまだ蕾が固いです。でも私はゆっくりでよいので
順調な進み具合です( ´ ▽ ` )ノ



パレードさん、明日には花らしく開きますね、一輪だけですが、早めに姿を見せようとしてくれたデカ子さんには感謝してます♡


小屋。



{0DC22AF7-2663-4390-91C7-20DC9A037815:01}



{9D1FDB1F-E86B-4CF2-8DBE-DD147E616080:01}



{16E3B975-3F80-439A-A5AD-2F2E88F2B8FE:01}

{51283FB5-60F5-4EA1-B2F1-F816B236B742:01}

やっぱりこのあたりが可愛くて気に入っています。
出窓に飾る花も毎年同じではないし、これからはつるバラの景色も入ってくるから毎年写真に残していきたいです^_^


中が見たいとリクエストいただきました。

{CD4C61E2-7967-4D27-9B09-5A122A017875:01}

{5D677BA1-4E64-4E53-8A5D-2682FB0B9769:01}

{FD0640D9-B4E1-4D24-97B0-A2812796CFC7:01}
{095F5CA8-887E-4B65-BBB2-362227E0E463:01}

{554CD03E-41B0-40E6-A3BC-35BF27BD6850:01}

{993B4F65-0813-4E91-B06D-C7A9A1A280D0:01}

{C710CCA3-A752-443A-8E3B-7021DB99DF64:01}


ちょっと作業中で散らかったりしていてすいません汗(。-_-。)

中で撮ると光とスペースの加減で、いつもこんな感じに映っちゃいます。


母が可愛く飾ってくれているので、一度一眼レフなどで記念に残してもらいたいなぁ。