またまた雨続きなお庭。
雨なのに、虫駆除に庭に出てみたり、ソワソワしちゃって落ち着かない私です。

フィリスバイドは、
会議の結果、
子世帯【私の方】のリビングの窓から見たとき、咲いたら綺麗に中から見えるような位置になりました♪
  鉢植えで、
パーゴラテラスに絡めていきます☆

地植えできない庭の一番奥あたりになりますが、
私のリビング部屋から見るとこんな感じ

{5B709250-A9CC-4E63-A91A-A3F0F0B9CD90:01}

{A58930E1-37FC-4BBE-82D1-E22849933680:01}

{6C80830B-BCF0-4F5B-97C4-4DFE2199B620:01}

小屋手前の作業スペースが散らかっていて残念な写真ですが、(。-_-。)



↓プロスペリティがふさふさで、蕾が房咲きの準備してくれています♡

{74D7BF2E-8A80-4B2F-B39E-6D6D16FAD4B7:01}

{07EDA7E0-3B28-4A0E-8CE0-6FBF5C8304D1:01}



玄関先のパレードも元気げんき。

{599FCA54-3BF5-4DEE-9D94-AB5230AE97A0:01}

{3452C4AF-4545-45C9-8707-99A5A07C431C:01}

↑柵より向こうはお隣さんの敷地です。


↓チューリップ村はもうすぐ終わりに近づいてきました。

{7D0AFC45-24C9-4A8B-8B2D-FEAF2202C6F0:01}

{1EB12752-223E-4E2C-8219-02D16021992B:01}

{F2CE4489-9E29-4B05-A3F0-94C42DDF393F:01}



お庭中、緑が本当に綺麗☆

{C2DF4A41-CF99-476A-9040-2DE9A836873A:01}

{7C787506-C246-42C0-AE95-79680F66A678:01}

{3B6E000F-72D8-41C6-B43F-910F28BFAE54:01}
↑まだフィリスバイド移動する前の写真。奥の茶色の柱に巻いていきます♡
外からみたらこんな場所。



フィリスバイドは今年は咲かないかな?でも、三年生だし、少しは期待しちゃってよい?^_^

部屋から薔薇が見えるの夢だったから楽しみです♡