チューリップ開花進んでいます♪
ちゃんとピンクに色づきホッとしました。

{62031668-2BF6-4701-A1D6-5A11345111BD:01}

{76512B8A-7B9F-4654-93E9-1CB396B9FE71:01}

{05A364CC-B54A-40D5-95E3-3F3CE3EC7FA4:01}

植えたのはピンクだったのに、
始め、赤っぽい色だったのf^_^;

つるジュリアも一緒に写っているけど
ジュリアも元気です♡

蕾も一つ発見。

{0A8BFEDA-3502-48FF-8982-34379BAFAEBC:01}

↑写真だと分かりにくいかしらf^_^;


他にも、
よくよく目を凝らしてみたら、

ピエールに5つ。

{79FA1691-7441-4866-8C69-554C36EC99B1:01}

{48C59069-8376-4B50-93BC-47FA470E0537:01}

{AA0B4DBF-0982-4641-8A7D-6572D44DD19B:01}


割と大きくなってきていてビックリ。。
まだ日にちがかかるとはいえ、咲き急がなくていいからもっとゆっくりと進んで欲しい。。

{4D157EE4-6152-4D14-B51C-007CE1071AF7:01}

↑パパメイアンにも。
こちらビロードのような赤い薔薇。
まだ秋しか見たことないから楽しみ!

{C3039301-323C-47AE-84BF-5F529E846C41:01}

秋に咲いたときの
パパメイアン↑。
香りも強めで花も綺麗でした!
何より一輪だけでも存在感が圧倒的で(^^)


{7F416A7A-33ED-4F90-AEED-59F57C7798D1:01}

{3997C2E7-9E41-4345-A847-CA9E33E7A5A1:01}

白~時々ミルクのような淡いピンクのプロスペリティ
蕾をいくつか発見しました。
葉っぱがとても綺麗です(≧∇≦)


{3068C69B-3A53-4714-8E25-8CAD27B0FF5F:01}

{738B4371-EA80-44E3-A180-8A654D938D9C:01}

↑つるアイスバーグの葉が照り葉の黄緑で今一番癒されます♡


{D330B4B8-B349-4592-AB02-41F62DD2EE86:01}

{D1DE2F87-C35D-4822-8B1F-C63CC6206079:01}
↑。
プロスペリティ。

柵を挟んだ手前は、
コロンコロンのカップ咲きのジュードジオブスキュアが植わっていたけど、

あまりにも雨に弱いので、
鉢植えへ。
代わりにバフビューティーを入れてあるあの場所です。
隣が先ほどのチューリップとつるジュリア
となります。


一昨日から翔太がまた新しく風邪を引いていて、なんだか病気続きな我が家。
昨日の父の命日は翔太が体調不良で雨だったこともあり
今日お墓に参ってきました。

桜が綺麗でウグイスが鳴いていました(^^)

お父さん、見守っていてね!