順番に移って、私と翔太がまだ胃腸風邪な我が家。
ちょっとてんてこ舞いでした汗


写真はたくさん撮ってあるけどブログにupできないキャパのない私(。-_-。)


庭のあちこちに
{E7D88CCD-2325-4D09-87D3-495DC5DA81A8:01}

{28D5EAB8-4FFE-4FE7-8B91-36F92FE565B9:01}

植えてないけど自然に咲いてます♪
なかなか可愛いので段々好きになってきました。


我が家には桃が二本あります。

スモモ
{41BB3EB5-E302-4097-84F3-B4CA8E28FD48:01}

{EF9322D4-4369-4954-92D9-959B60183DBE:01}



ネクタリン↓
{031F367C-F2D8-43D6-A8A3-8CEC6BB20CDC:01}

{321671AB-4658-4F66-9897-17AC46E4D317:01}

スモモは白くて細かくて、
ネクタリンは花が桃色で大きめ♡

リスの助はネクタリンにいます笑( ´ ▽ ` )ノ

{AE266F64-EA49-452C-B6AA-9D0045973249:01}

新しく、クレマチスが来てアーチにぶら下げました。
こちらの子、なんだかツルじゃないし、葉っぱも違って、
薔薇でいうと、いつものクレマチスがクライミングで、今回の子は木立性って感じですかねー。。

{CA23C5A5-753D-476D-90A5-C03157A9A8BD:01}


{4A7DEFCE-54EA-46E7-8550-EE68F9D83388:01}

↑チューリップが一部開花しました♪

{280AD230-BCD9-4912-BF98-8E0A9218AA70:01}

↑こちらは二、三日で開花するかな?( ´ ▽ ` )ノ

{4F47E4E2-7963-4E80-86B8-E678994939E5:01}

{53E86D7F-984C-44B9-8332-C9B9137D8622:01}

メインアーチのピエール。
右から誘引して、上部はアーチの左端到達しました。
見上げた部分も母と二人で丁寧に誘引できたから、今年は楽しみ♪

今までは俯いて咲くのに、低すぎて台無しだったから、上の方に期待(≧∇≦)


{8104B22D-F5EA-4E45-85FC-16F2529A5051:01}

{22F28039-DCE9-44FD-971B-C8CF3CC317F6:01}
小屋の前の少しのスペースだけは子どもたちも許された遊び場になっています。


{BFA2BE03-B6AF-4AA4-BD82-B92F900B6AA0:01}

翔はまだ1歳半だけど、枕木でできた小道を踏みしめてしっかり辿って遊び場まで行きます。

色々性格が細かくて、加湿器の水があるか一日何回かチェックして減ると私のところにタンクを外して運んできたり、
ドアがほんの少しでも開いていたら締めに行きます。
テレビの向きもいつもと数センチ違うだけで直しにいきます。

我が家にいなかった新しいキャラな謎の一歳児です笑


春の庭、次はチューリップがたくさん咲いたら忘れずにupしたいな♡