なかなかブログを書く気になれなかったしんどい日々が続いていました。。

私が病気とかじゃないんだけど、
家族が次々体調不良だったり、私も家事に追われるだけで気持ち的に余裕がなくなんだか鬱々としてしまった(*_*)

だめだダメだ!
母は明るくあらねば!!

ということで、ブログを書いて気持ちを上げていきたいな♪( ´ ▽ ` )ノ
いこう!!(≧∇≦)


…どこへ?笑


{EC72FBC7-B049-4C1C-8EB9-D3FBDFEB0955:01}

{B2D2534D-F68D-4775-86D4-6B1F1241BFA9:01}

昨日片付けちゃったけど、
だめになった花を摘んで部屋の中で癒しをもらっていました♡

一番右の緑の瓶。
何の瓶だかわかりますか?




実は、、




まさかの、
チョウヤの梅酒!!w( ´ ▽ ` )ノ


形や色が気に入ってなんだか捨てられず、
一瓶だけ混ぜてみました。


{50B6B979-5690-45C7-8805-976C8C506FB6:01}

{E399CB63-959B-407C-A674-711E7FF79C23:01}

なかなか元気が出ないハルくん。玄関先で久々にシャボン玉しました。

早く幼稚園行けるといいね!





そういえば、こちら↓

{BE9D2325-5D88-4B2A-A98D-18E9672A8913:01}

元旦に地元のスーパーで数量限定で売ってる球根福袋。

なんとこれで、1000円♡


こちらの球根、時期がやや遅くなってしまい、購入時にもはや、ちらほら目が出てたりしますが、元旦に購入、一月頭に植えて庭で大活躍します。

もう水仙とクロッカスが咲き始めました♪

薔薇以外の時期をお値打ちに楽しませてくれて重宝しています。
来年も並ばなくては!!

{48579C8F-FF87-4B63-95C8-98D2CC3D9DEC:01}

{E61C4F97-553E-4278-B8EF-CDF584923340:01}

{3D75D24A-EDC9-4E08-A341-D7D8BC58D6FA:01}

{F0824BC8-91BD-40DD-A876-6FF36500838A:01}

昨年咲いたときの福袋チューリップちゃんの一部( ´ ▽ ` )ノ


{2B8F96E0-84C6-4CBB-9F79-864082DC4EB1:01}

{55206D75-C671-472D-8CAE-D8D6523DF7BB:01}

{A2033B34-2A42-4992-8B5F-B030E4CA8D46:01}

{C373C5F4-450C-4F8A-A8BF-4F9ABC3208D8:01}

今年はジュリアとバフの合間にチューリップいます♪
同じ場所です。

今年はどんなチューリップが咲くかな?!