去年一目惚れして探して買ったイチゴの木。
去年植えた直後。
photo:01




今年の様子
photo:02



一回り成長☆
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



もう一本、玄関側にも欲しいなぁ。
でもスペースないなぁ。。

なんて思っていたら、
先月奇跡の出会いが、


こちら!

photo:03



一メートルを越すと5000円くらいするんだけど、
30センチくらいの小さな苗木が、300円くらいで売っているのを発見!
なんて、ラッキーな♡( ´ ▽ ` )ノ
見つけたときのはしゃぎっぷりが一緒に出かけた母曰く尋常じゃなかったそうなw

写真の植木鉢も購入し、欲張って二株、育ててみることにしました。

いまは冬でも日当たりのよいかつ、雨風は避けられる、庭の勝手口屋根下当たりで管理☆

春になったら玄関に移動しようかな♡


一回り成長したら来年鉢を大きくしなくちゃいけないけど、
それはそれで楽しみ♪

私の中で、薔薇とはまた別で、思い入れのある木だから、大切に育ててみます(*^_^*)



iPhoneからの投稿