私です。皆さんこんばんわ!

photo:01



ロコと申します(._.)

photo:02




昨日、彩ママが本を買っていたよ!


photo:03




私も褒めてもらえるのかな?

photo:04




わたくし、片足でぶら下がるの得意なのですが、
必ず左足を使います。

食べ物を持って食べるときも左足。


私の彼はーー、ひだりきーきー♪
ロコちゃんロコちゃんぶーらぶらー♪

とよくママが歌いながらひっくり返してきます。


しかしこの写真のときはカメラを向けられてひっくり返されて、翔太くんも近くにいたし、いろいろあってびっくりしてしまい、ママの手を強く噛んでしまいました(´・_・`)

人間とのコミュニケーションって難しいなぁ、、。


なんちゃって(o^^o)
ロコはどう思ってるんだろう。
本を読んで普段の様子と比べて考えてみたいな。

iPhoneからの投稿