私の愛鳥ロコ。


いっつも「ロッコちゃん!ロッコちゃん!!」

って自分で言ってアピールしてくれるのに

最近なかなかゆっくり遊んでやれず。


久々に今肩に乗せてパソコン打ってます。


ロコは私以外には心開いてないので

気を許している人の前でしかしない

羽根のお手入れを念入りにしたり、私の髪の毛や耳をかじったり

忙しそう。


けっこう噛み癖があって痛いときも多々あるけど

ほっぺにすりすりしてきてくれたりするから許しちゃう(^^)


翔太の授乳回数が減ってきたりハルが幼稚園行きだしたりしたらもっと遊ぼうね!!

一日5分とかしか遊べなくてごめんね。

今日は家族みんなが早く寝てるからたくさん遊べてよかった。


最近家族の会話を真剣に聞いていてたびたび

「ははははは!!!」

と首を振りながら家族と一緒に笑い声の真似して会話に参加してるの知ってるよ☆


パソコンからだとどうやって写真のせていいかわからないので久々に撮った写真はまた載せます。