昨日夕暮れ、寒いなぁ。
小鳥たちにヒーター入れようと思い、近くにいってみると、

ん!?


なんと!



ロコがばっちりベッドに入ってました♡

寒いから入ったんだろうけど、それがまた、寒い→入ったら温かいが分かるなんて、すごい!
と親バカ。

とにかく、私が作った三角ベッドを寝るときに使ってくれたのです♪

その後気配を感じて出てきたけど、またしばらくして覗いたら入ってました( ´ ▽ ` )ノ

かわいいです。

しかも首を伸ばすとお顔だけ反対側から出るのw
小さかったかな?
刺激して嫌いになるといけないから写真撮れなかったけど、ママは大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この冬たくさん活用してね♡

photo:01



これは前回の写真だけど、このときより後ろ姿が何だかリラックスしているように感じたママなのでした♪

iPhoneからの投稿