ロコは、リンゴが好きですよ!
とロコを飼育してみえた店員さんから聞いていたので、
ちょこちょこあげてます。

photo:01



こんな感じ。
分かりにくいかな?
お手手で大事そうに持って、こぼさないように上手に食べてました。


ご飯はあんなに散らかしまくるのに、何故!?♪( ´▽`)

photo:02



その後カメラを向けるとこんな感じでぐぐっと寄ってきてしまったので、
食べてるのは貴重な一枚ww

photo:03



こんなふうにハルくんと同じ空間で遊んだりしますが、
すぐにハルくんを追いかけるので、
ハルくんはキャハキャハ喜んで逃げたり、だんだん嫌になったりします 笑

ロコの噛みぐせ、なかなか治りません。
今期よくクチバシを押し返したり、声を出して反応しないよう気をつけたりしているのですが…。

さて、今日もリンゴをあげてみましょう!

ハルくん(息子)ゆーちゃん(オキナインコ)にもついでにあげますか(^ ^)

…って息子がついでになってる!笑♪( ´▽`)にひひ



iPhoneからの投稿