ハルくんとママの成長日記(o^^o)-IMG_7613.jpg

ハルくんとママの成長日記(o^^o)-IMG_1748.jpg

この二枚目のおもちゃ買ったら、これで遊びたいばっかりに

これまで拒否して倒れこんできたお座りを
あっという間にマスターした最近のハルくん。

ばあばなんて
本気で腰がすわらないの心配してくれてたのに…m(._.)m


一枚目は車屋さんで点検待つ間にとったら
歯が奇跡的に写っていたの♪

載せておきます( ´ ▽ ` )ノ

今日お父さんが退院してきたから
明日からお父さんとハルくん仲良しさんになれるといいなぁ☆

じって発音

難しい…

パパ、ママ、ばぁば

言うけど、

じぃじは
先になりそうだなぁ。

お父さんには、
じの発音が難しいから少しかかるよ!と説明すみ 笑( ´ ▽ ` )ノ

通院や化学療法などずーっと付き合わなくちゃいけないから
病気がなくなる日がくるわけじゃないけど、
みんなで、そろうのはやっぱり嬉しいです(*^^*)