あやのひよこ日記☆結婚~妊娠~出産へ向けて♪-IMG_4932.jpg

あやのひよこ日記☆結婚~妊娠~出産へ向けて♪-IMG_3258.jpg

昨日は実家で健診後お腹の張りが強く結局張り止めを飲んで
一晩泊まりました☆

なので
今朝の小鳥の世話は
旦那さんでした♪( ´▽`)

午前中の方がお腹が張らずよいので
朝10時30分頃電車とタクシーで帰ってきました。

すると
鳥さんの水とご飯はきちんと
新しいものにかえてあるしクーラーも弱で入れてくれていて
やるじゃん!ヒロ!!

しかし…!

マリンがご飯とお水に手を付けた痕跡が全くありません。

いつもは交換すると待ちきれずすぐにご飯を水に運び浸して、柔らかくして食べ

すぐに水入れはご飯だらけになります(笑)

なのに
交換して二時間てを付けてなかった様子☆


帰って少し構って
ご飯食べなさいと
籠に戻すと
やっと食べました。

…かわいいけど
困ったちゃんだな。
里帰りしても数日は入院で私いないし
誰にでももう少し心開いてくれないと…

それに朝時間ないのに換えてくれた旦那さんもかわいそ(笑)

今も肩にきてベタベタしてる
マリンの写真。

かわゆす。