田舎3兄弟長男の嫁
姑は婿取り娘

姑VS嫁
戦いはいつまで続くよ。

 
私の家族構成
私・夫・長男(空くん)・長女(もみじちゃん)・二女(ちぃちゃん)

 

 

 

初孫が産まれてから

姑は

カメラを購入した。

 

 

笑いながら

写真撮影しまくるのだ。

 

可愛い孫の写真を撮りたい気持ちは分かる

 

 

 

授乳中の写真まで取りやがったよ

アイツ(姑)

 

 

 

旦那の実家にいる時

授乳の時間となった。

 

 

完全母乳で育った長男

ミルクなんてうけつけないし

授乳間隔があけば乳腺炎となり

本当に大変で

 

仕方なく

 

授乳。

 

 

別室で授乳させてもらったのだけれど

 

授乳中

突然姑がカメラを持って入ってきて

 

許可もなく

勝手に

カシャカシャカシャ

 

連続で写真撮影。

 

授乳中の写真

 

撮りやがった。

 

 

「え?なに?」

 

 

「ほら!

おっぱい飲んでる孫ちゃん

可愛いわ〜。」

 

 

気持ち悪いと思ってしまい

嫌悪感でいっぱいになってしまった。

 

 

 

可愛い孫の顔を

撮影するのは

別に良い。

 


けれど

授乳中

わざわざ部屋に入ってきて

許可なく撮影って

 

姑の頭

おかしいって思うのは私だけ???

 

別室で授乳するときも

授乳用ケープは必須だって

思ったよ。

 

エアコンがなくて

暑いし

別室だから

誰も入ってこないだろうって思い

授乳用ケープつけずに授乳した

私も悪いのかもしれないけれど

 

普通、撮る?

 

 

盗撮かよ!って言いたいのを我慢し

「胸が写ってるので削除してください。」

 

 

「えーーー

オッパイ飲んでる姿可愛いのに。

皆に見せたかったのにダメなの?」

 

 

皆って誰だよ!

 

気持ち悪いので辞めて欲しい。

削除してもらいました(TT)