田舎3兄弟長男の嫁
姑は婿取り娘

姑VS嫁
戦いはいつまで続くよ。

 
私の家族構成
私・夫・長男(空くん)・長女(もみじちゃん)・二女(ちぃちゃん)

 

※過去の話

 

 

長男がまだ小さい頃

 

息子は動物が大好きで

動物を見ると目が輝いていた。

だから、よく

ギャラッチのパンダの絵が描いてある服を

買って息子に着せていた。

 

 

お店へ行くと

キラキラ輝く

パンダのトレーナーを発見した

息子が気に入り

買ったんだけれど

 

 

それを着せて旦那の実家へ行った時

「あら、このトレーナー誰が買ったの?」

「私です〜。」

 

と答えたら

姑に鼻で笑われ

「趣味わるッ」って小さい声で言われた。

 

 

またもや

幻聴が聞こえてきましたよ。

 

 

シュミ悪い????

 

 

酷い事言いますね。

本人が、好んで来てるんだから良いじゃない!

と思ったよね。

 

 

 

 

その後、

 

 

姑から

「安かったから買ってあげたわよ。」

 

とトレーナーを渡された

 

 

真っ赤な無地のトレーナー

緑の無地のトレーナー

 

緑に関しては色が・・・

鮮やかというかなんというか

発表会じゃなきゃ

絶対に買わないぞっていうようなトレーナー

 

何故これ、チョイスした???

 

 

というような

トレーナー

 

 

シュミわるって私の事言ったけれど

 

好みの問題だけどさ。

 

あんたにはーーー言われたくないって

思っちゃったよ。

 

 

 

 

けどね

 

 

 

このトレーナー

 

1回洗濯したら

 

 

縮んだ。

 

 

 

普通に洗濯しただけなのに

 

 

縮んだ

 

 

 

息子のへそが見えるくらいに

丈が縮んで

 

着れなくなってしまった。

 

 

洗濯可の表示されてるのに

なんで????

 

 

 

不良品だったのかな?

1度着て終わりました。